mellow surge

mellow surge

好きな風景、好きな構図、好きな絵柄、好きな物だけをupしてます。 一枚に共感してもらえたら嬉しいです。

 



 
 

stroll

日常shot…





大磯、六所神社。
物心ついた頃、横浜から越してきて、
いつのまにか、初詣に行くのが当たり前になって、
試合、受験、自分が困った時だけ都合よく頼みに行って、
いつのまにか、子供を連れて帰る場所になった。

拠りどころみたいなものをつくりたいものなのかな

宮崎から二人だけで関東に来た両親は
そんな思いで、大磯に来たのかな





鎌倉、小町通りにあったショップのウインドウ

ラフな看板と物欲をかきたてるステップ



鎌倉山にある鉄職人さんの工房とオーナー

こういう場所が大好き

自宅のダイニングテーブルをアイアンの脚でつくってもらった。

ここの敷地をさらに奥に進むと、
河合さんの削る"smooth body"のシェイプルームがある

asahiの板も河合さんが掘れた波用に削ったもの。
手にした時のアイツの顔が忘れられない。
嬉しそうだったな



海仕様チャリ

板積んで、ウェット着て、海に向かう
贅沢timeのおとも

カッコよく錆びてきてるけど、
折れませんように







夕焼け、江ノ島渋滞



ラチェン通り"ハレルヤ"
夕方になると、外灯が灯る居酒屋

つまみも食事も美味しかった





静岡、波check
静波~浜岡のどっかのビーチ

波待ち人口密度が少なくて、気持ちいい





海仕様、湘南通勤仕様




home point"チーパー"
ここで波が割れるようになると、
嬉しい

3GS画像、最後のアップかな

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

so_dakke

Author:so_dakke
綺麗なウネリとアタタカイ気持ちを、たくさんの人が感じられる街であり続けますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
counter
access
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
The Great Dodecahedron
tide graph
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
