mellow surge

mellow surge

好きな風景、好きな構図、好きな絵柄、好きな物だけをupしてます。 一枚に共感してもらえたら嬉しいです。

 



 
 

"yumigahama"beach @southside of Izu peninsula

?/nov/2012
弓ヶ浜ビーチ


北が吹いて、茅ヶ崎は波が抑えられて
サイズあがらない仮説のもと、
smdさんとkzkbさんが
宇佐美パトロールへ。

宇佐美もないとのことで、
南下決定

出発も遅く、交通量も増えている中、
伊豆弓ヶ浜までドライブ
遠い…









伊豆でこれだけ疲れるんだから、
こりゃ鳥取は無理だな











セットで胸くらいあったかな
北風なのにオンショア
不思議な感覚

面ザワついてたけど、
サイズある緊迫感も楽しい
グーフィー三昧





大磯に寄る予定あったので、
早めにきりあげて、
伊勢エビラーメン食って
スープが美味かったー

 
 

Comments

知っている場所 
こんばんは☆
寒くなって来ましたね・・
いつもブログを拝見していますv-290
画像を見ていると知っている場所 ついこの間行った場所
懐かしい場所なんだか嬉しくなりますv-410
Re: 知っている場所 
こんにちは

いつも気まぐれな更新なのに、
寄ってくださって、
ありがとうございます
「懐かしい」とか「いつもの」
とかを共有できるのって
楽しいですよね

七里ヶ浜は
上手い人ばかりで普段入らないので、
tat surya-mamaさんのブログで
いつも仮想体験してます(笑)

> こんばんは☆
> 寒くなって来ましたね・・
> いつもブログを拝見していますv-290
> 画像を見ていると知っている場所 ついこの間行った場所
> 懐かしい場所なんだか嬉しくなりますv-410

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

so_dakke

Author:so_dakke
綺麗なウネリとアタタカイ気持ちを、たくさんの人が感じられる街であり続けますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
counter
access
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
The Great Dodecahedron
tide graph
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
